
ストリート×アウトドア! リブランディングを果たした新生マナスタッシュのオンリーショップが誕生
1990年代のアウトドアスタイルをけん引したアイコン的ブランドのひとつである『マナスタッシュ』。米国シアトルで誕生し、ヘンプやリサイクルフリースなど環境にやさしい素材を採用したクオリティの高いウェアやバッグを製作してきました。そんな同ブランドが30周年を迎え、ファッションとストリートカルチャーをMIXさせたライフスタイルブランドとしてリブランディング。5つのコレクションで構成される新生『マナスタッシュ』をチェックしてみましょう。
従来の『マナスタッシュ』らしさを色濃く残した「アウトドア」。アイコンであるヘンプを用いたアイテムが揃う「クラシック」。アーカイブを現代のフィルターでリクリエイトした「ストリート」。アメカジのカラーやアイテムをサイジングでアレンジする「ベーシック」。そして、ギミックを駆使しながらファッション的アプローチを図る「エクストラマイル」の5コレクションが展開されます。
それら個性溢れる5つの世界観をチェックできるオンリーショップが、8月11日(金・祝)原宿プロペラ通りにオープンします。実は『マナスタッシュ』のオンリーショップは、世界でも初めて。原宿というストリートカルチャーの発信地から提案されるストリートとアウトドアの新しいMIXスタイルを要チェックです。
「マナスタッシュ×河村康輔 コラボTシャツ」各7,920円(税込)
また、ショップオープンを記念した限定数のスペシャルコラボアイテムの販売も決定。コラージュアーティスト河村康輔さんのグラフィックをプリントしたインパクト大な一枚をゲットするためにも、ぜひ店舗に足を運んで、注目度高まる新生『マナスタッシュ』をいち早く体験しましょう。
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- マナスタッシュ(MANASTASH)
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